me estonマスク

寒くて、乾燥する冬の季節がやってきました。

冬に風邪やインフルエンザの予防、花粉症対策に活躍するのがマスクですよね。

 

マスクは顔の半分くらいを覆ってしまいますから、ずいぶんと人の顔の印象を変えますよね。

最近はマスクのデザインも色々なものが増えました。

 

女性の中にはメイクをしていないから、顔を隠すためにマスクをしている人も多いようです。

さらに最近では顔を隠すためどころか、可愛く見せるためにあえてマスクをする「伊達マスク」の人も増えています。

「伊達マスク」をする理由は、マスクをつけた方が小顔に見えるし、目がぱっちり見えるから。

たしかにマスクをしている女性って、なんか可愛く見えることが多いです。

 

そんなファッションアイテム的な要素も持ちつつあるマスクのおすすめを紹介します。

 

スポンサードリンク



 

ピンクのマスク

以前から、うすいピンクのマスクはありますよね。

白いマスクはオシャレじゃない、あんまり派手なマスクはしたくないという女性におすすめです。

男性から見ても、たしかにピンクのマスクをしている女性は可愛く見えます。

 

シンプルなピンクのマスクでおすすめの商品はこちらです。
TR3マスク(ピンク) Sサイズ【94×160mm】1箱(50枚入)【マスク 花粉】《単品の代…

TR3マスク(ピンク)Sサイズ

 

歯科医院で使われている業務用マスクです。

50枚入りで318円とお財布にもやさしいです。

ピンクのほかに、ブルー、イエロー、ホワイトもあります。

 

スポンサードリンク



黒いマスクはコーデに合わせやすい?ブラックマスク

近年、着用している人が増えているのがブラックマスクです。

街を歩いていると、たまに黒いマスクをしている人を見かけます。

 

ブラックマスクが浸透した原因は、ジャニーズとも韓流とも言われています。

キスマイの玉森裕太くん、K-popの歌手なんかが黒いマスクをしていたことから人気が出ました。

 

白っぽい服装よりは黒っぽい服装の人が多いので、マスクだって黒い方が合わせやすいはず。

たしかにそうですよね。

 

そんなブラックマスクはクールな雰囲気で、ちょっと怖そうにも見えます。

男性につけている人が多そうですが、意外に女性もつけている人が多いです。

 

そんなブラックマスクのおすすめはこちらです。

竹炭がマスクに練りこまれているので、脱臭力や抗菌力もあるんですって。

ただ黒いだけじゃないというブラックマスクです。
【まとめ割】◆B.M マスク 黒 5枚入り◆活性炭入り三層 黒マスク 使い捨て 黒いマスク サ…

活性炭入り三層 黒マスク 使い捨て

 

マスクを超えた可愛いおすすめマスク

可愛いマスクってどんなものがあるんだろうと見ていると行き着くのがme eston(ミ・エストン)というブランドのマスク!

マスクって、こんなに可愛くなっていたのか驚きです。

しかも、ミ・エストンのおしゃれで可愛いマスクはデザインや用途にバリエーションがたくさんあります。

 

そのme eston(ミ・エストン)のマスクの中でも人気ナンバーワンのマスクがこちら

me estonマスク

 

レースがついていたり、刺繍が施されていたり、淡い色も可愛いです。

me eston(ミ・エストン)には他にも、マスクの可愛さを超えたマスクがあるので、興味のある方はどうぞ

me eston(ミ・エストン)

 

きっとあなたの好みのマスクが見つかります。

どうせマスクをするなら、オシャレなマスクで気分も上げたいもの。

お気に入りのマスクを見つけてください。

 

いやしこむおすすめ記事

ところでマスクって風邪のウイルスを通してしまうって知ってますか?

風邪予防、花粉症対策にマスク。ウイルス通すのに効果あり?

 

花粉症にお悩みの方へ

花粉症対策サプリメントランキング!アレルギー症状におすすめ